ウエストやお尻のサイズも小さくなりました(明石市 歯科衛生士)

【出産後の悩み:恥骨痛・腰痛・股関節痛・腹直筋離開】

【明石市 O.M様 28才 歯科衛生士 産後8ヵ月~ 第一子】  

私はお産が難産であり産後かなりの恥骨痛、股関節痛で悩んでいたところ神戸垂水整体院のホームページを拝見したところ多くの産後のママが改善したという声を見てこちらに来院させていただきました。

最初のカウンセリングはも細かいところまで丁寧に聞いていただいてとても安心しました。

1回目の施術で驚いたのが時間いっぱいの施術・ストレッチ指導をしていただいたことです。

産後体がぼろぼろの状態で抱っこや沐浴をしていたので中々治癒することはなかったですが毎回体をリセットして頂いて子どものとの時間が楽しくなりました。

それ以外にも骨盤を整えることでウエストやお尻のサイズも小さくなったので産後の骨盤の歪みを整えることが体全体的にメリットがあると知りました。

料金は最初少し高いので申し込むか悩んだのですがそれ以上の丁寧な施術と効果があるので私と同じように悩んでいるママさんには一度来院してもらいたいです(*^▽^*)

産後のママにとってとてもリラックスできる場所です♪

院長 イケちゃん

O.M様 明石よりご来院ありがとうございます。産院のご紹介で整形、接骨院を巡られ、芳しくないということで最終当院へ。妊娠も出産もはじめてのことで手の抜き加減もわからず、頑張りすぎちゃいますよね。またママの体は、思った以上に出産のダメージも受けていますから、育児と休養のバランスがほんと大切です。出産を機に歯科衛生士さん特有のねじれ歪みも、しっかり整えて元気なママで育児&仕事の両立を頑張ってがんばってくださいね。今後もサポート頑張らせて頂きます。

関連する お客様の声

-MENU-