3人目にして初めての産後骨盤矯正。結果、大満足でした。神戸市垂水区 K.N様 産後2ヵ月

【出産後の悩み:産後骨盤矯正・体重増】

【神戸市垂水区 K.N様 30才 主婦 産後2ヵ月~ 第三子 】

初めて行った時は、人見知りもあり何をはなしていいかドキドキでした。

痛いのか、どんな感じなのか色々心配して行きましたが全然痛くなく施術中は先生が色んな話をしてくれて、とてもリラックスできました。


1回目で効果は“?”って感じでしたが、毎週通っていくにつれて体が楽になるのが解ってきました。(足のぐらつき、腰のグラグラ感、肩こり)

体重は、すごい落ちた訳ではないですが、ゆるく落ちて行っています。

3人目にしてこれが最後の出産になると思い、初めて骨盤矯正に通ってみる事にしました。結果大満足でした。

何十年後の自分のために受けて良かったです。

一旦治療は終わりになりますが、また何かあった時は、池田先生の所におせわになりたいと思います。

ありがとうございました。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

K.Nさま、ご近所にもお店があるのに当院を選んでくれてありがとうございます。人見知りだなんて(*^_^*)!笑いが絶えない施術となり、毎回お会いするるのが楽しみでした。体重どうしても焦ってしまいがちです。しかし、リバウンドさせないためにも、ゆっくり確実にです。体の基礎を整え、しっかり食べる!これからも引き続き、正しい姿勢をキープ頑張ってくださいね。また、いつでもお待ちしておりますね。ご縁に感謝。

関連する お客様の声

-MENU-