出産後は「不調」が普通な生活でした。神戸市垂水区 橋本様 43才 第二子

【出産後の悩み:産後骨盤矯正、肩こり、頭痛、腰痛】

【神戸市垂水区 橋本様 43才 主婦 産後3ヵ月~ 第二子】

2人目出産後の骨盤矯正希望で、垂水の整体を探しており、ホームページをみて、子連れOKだったので、通院を決めました。

3歳と3ヵ月の2人を連れての施術は心配でしたが、いつも先生がみていてくださり、私は施術に集中できました。

体調も元々腰痛もちで、肩こり、頭痛、腰痛はあたりまえ。

不調なのが普通という生活でしたが、通い始めてからは大きな不調を感じることなく過ごせまでした。

体重も、気にしていなかったけれど、気づけばどんどん落ちてます。

毎回、普段から気をつけるポイントやエクササイズを教えていただき、バタバタの育児中でなかなか時間がとれず、真面目にできていませんでしたが、それでも日々、気をつけたり、気にしたりして生活することができ、結果、体いい感じです。

きっと通っていなければ、体バキバキでしたでしんどいなか、育児していたんだろうなとあと。

まだまだ続く授乳に重くなっていく息子の抱っこ…体のためにも継続して通おうかと思います。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

院長 イケちゃん

橋本さま、この度はご利用ありがとうございます。元気な状態で子育て、お役に立てているようで嬉しく思います。また、施術中もお兄ちゃん(3才)が良い仕事してくれて、ほんと大助かりです。同い年のうちの次男坊とは大違いですよ。今後とも、皆様でワイワイ楽しくご来院くださいね。

関連する お客様の声

-MENU-