意識がすごく変わり日常でも姿勢を心がけるように!(神戸市中央区 N.O様)

【出産後の悩み:坐骨神経痛、股関節の痛み、体型体重戻らない】

【神戸市中央区 N.O様 31才 接客業 第一子 産後1年半~】

産後1年半経っていましたが、股関節の痛みが気になりだしたのがきっかけで通わせて頂きました。

初回のカウンセリングで事細かな説明もあり安心しました。

施術を受けてみると身体が軽くなるのを毎回感じていますし、元々、足を組んでしまう癖があったのですがこちらで正しい姿勢を教えて頂いてからは意識がすごく変わり日常でも姿勢を心がけるようになり、ぽっこりしていたお腹が出産前に近づいて来たのを感じます。

体重も2,3回目あたりから少し落ちたのも嬉しかったです。

先生も穏やかでいつも優しく、骨盤矯正の効果を感じられるので、こちらに通って良かったと思います。

いつも、ありがとうございます。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

院長 イケちゃん

N.O様、この度は遠方よりご来院ありがとうございます。効果を実感して頂けて嬉しく思います。産後、最初は出産したしこんな感じかなで我慢できる状態だったとしても、お子様ペースの休憩、睡眠ではどんどん疲労して、大きなトラブルとなってきます。どんどん男の子はパワフルになりますから、お子さまに負けないように頑張ってくださいね。これからもかわらず元気で綺麗なママさんでいてください。応援しております。

関連する お客様の声

-MENU-