背中のお肉も減りました。産後骨盤矯正 神戸市垂水区 T.S様 第二子

【出産後の悩み・体型くずれ】
【神戸市垂水区 T.Sさま 31才 会社員 産後5ヵ月~ 第二子】
 

第一子妊娠の時からずっと肩こりや腰のだるさがあり、良い姿勢をとりたくてもとれない状態でした。

それに加え、第二子出産後に様より体型が崩れ、どうにかしなくちゃ!!と思いこちらでお世話になることにしました。

先生は、私が何を言わずとも、施術をしながらわかってくれている!!と言う感じでした。

今では良い姿勢をとることが出来るようになり、背中のお肉も減ってきました。

これからもながらで出来るトレーニングを続けていきたいと思います!!

☆悩んでいる方へ… 産後は今しかありません!!一度来てみてから悩んでください♡自分のごほうびのためにも♡

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

院長 イケちゃん

ご主人に遠慮しない。「自分のご褒美」で、良いのではないのでしょうか(笑)⇒ 赤ちゃん連れOK、産後骨盤矯正プラン詳細

関連する お客様の声

ブログ一覧を見る >>
はじめての方
女性の悩みは骨盤のゆがみから
口コミ・紹介多数_大人女性の痛み解消
赤ちゃん連れOK_産後ママの骨盤矯正
赤ちゃんにやさしいマタニティ整体
コンディションUPスポーツ整体
facebookページ
Twitter
WEラブ赤ちゃんプロジェクト
ブログ一覧を見る >>
-MENU-