産後骨盤矯正、痛みの伴わない施術を探していました。神戸市中央区 M様 第一子

神戸市中央区 産後骨盤矯正 Nさま.jpg 産後骨盤矯正 /  主訴 体重が戻らない (神戸市中央区 M 41 歯科衛生士  産後5ヵ月~ 第一子)産後骨盤矯正  神戸市中央区 M様 41才 歯科衛生士.jpg 来院の動機は、産後の骨盤矯正とダイエットが目的でした。 産後、腰のあたりが、とても不安定でグラグラしているのが自分でもよく分かり、近所の整体へ相談してみたところ、施術が非常に痛いとのことで、痛みに弱い私は、その話を聞いただけで通院する気になれず…「どこか痛みを伴うことなく、施術してくれるところはないかなぁ…」と探していたところ、出逢えたのが、すずらんカイロプラクティックでした。 施術は本当に優しく丁寧で、痛みの程度には個人差があると思いますが、私は全く問題なく毎回通院することができました。 昔から痛みのでやすい右膝のケアもしてくださり、膝に負担のかかりにくい立ち座りなどのアドバイスや自宅で心掛けてもらうこと、他にも身体の軸を正すような動作や歩き方など細かいことをたくさん教えて頂き、普段の生活の意識も変えてくださいました。 ダイエットはまだまだ継続中ですが…笑 今後、年齢を重ねていくなかで、また、身体の不具合いがあればお世話なりたいと考えています。 本当にありがとうございました。

関連する お客様の声

-MENU-