産後の下腹ポッコリがひっこみ、肩凝りが楽になりました。
【出産後の悩み:寝返り時の腰痛、体型が戻らない】
【神戸市垂水区 平木様 41才 会社員 産後2ヵ月~】
産後の骨盤矯正のために来院させていただきました。
2~3ヶ月後より、体に変化がみられ寝返りや起き上がりが楽になりました。
施術後も絶妙な力加減でとても気持ち良いです。
床に座って授乳をしたり、足を組んで椅子に座る習慣がありましたが、先生のアドバイスにより椅子に座って授乳し、座ったり立ったりする時も常に骨盤を立てるという意識をするようになり、抱っこ紐も正しく着けるよう気をつけました。
その結果、下腹のポッコリがひっこみ、肩凝りが楽になったように思います。
今後も日々の生活の中で骨盤を意識し、しなやかで健康な体づくりをしていきたいと思います。
※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。
院長 イケちゃん
平木様、この度はご友人からの紹介でご来院して頂き、ありがとうございます。体の要である骨盤を整えることは、内臓の環境も良くなります。内臓の働きもよくなり、ポッコリお腹も自然と解消されます。ご自身の体が持つ力で、本来の状態へ変わっていくからリバウンドもしにくいのが特徴です。これからも健康美のためにサポート頑張ります。宜しくお願いします。娘さんの成長も楽しみにしております。ご縁に感謝。
関連する お客様の声
- 実は他の整骨院へ行きましたが、笑いが出るほど痛すぎて・・・。産後骨盤矯正 神戸市須磨区 M.T様 第三子
- 骨盤矯正を探している産後ママさん、神戸垂水整体院を是非ご利用ください。
- 夫から、お腹スッキリしたね!嬉しかったです。産後骨盤矯正 神戸市垂水区 谷井様 第一子
- 偶然にも同じ会社の産後ママ2人が骨盤矯正に通っている最中で、良い評判に後押しされ、通う決意!神戸市垂水区 N.O様 第二子
- 産後に腰や膝の痛みがありました。産後骨盤矯正 神戸市灘区 杉本様 第一子
- 高齢、初産、難産、BigBabyで、産後の体は大変でした。神戸市垂水区 37才 産後2ヵ月~
- 忙しさの中で”自分の身体と向き合う”時間が出来るように。産後骨盤矯正 神戸市垂水区 A.I様 第一子
- 産後に、授乳、抱っこによる肩の痛み(神戸市西区 R.O様)
- お尻が小さくなり、その後ウエスト、太ももが・・・産後骨盤矯正 神戸市北区 N.W様 第一子
- 産後骨盤矯正。私の痛みだけでなく不安にまで真摯に対応いただき、感謝しています!神戸市垂水区 三浦様 第一子