産後骨盤矯正。池田先生の優しくて気さくなお人柄にとても安心できました。神戸市中央区 産後2ヵ月 第一子

【出産後の悩み:肩こり、腰痛、産後骨盤矯正】

【神戸市中央区 山本様 31才 会社員 産後2ヵ月~ 第一子】

産後の骨盤矯正に通わせていただきました。

初めての育児で肩こりや腰痛がひどく、姿勢や体型も気になっていました。

毎回の施術とカウンセリング、また普段の生活での自分の身体への意識も高くなり、身体の不調も改善されていきました。

池田先生の優しく気さくなお人柄、そして1人の先生にずっと見ていただけることがとても安心でした。

そして何より赤ちゃん連れで行けたこと、1回の施術が1時間弱とスピーディーなこと、手ぶらで行けたことがとても有り難かったです。

自分の身体を労われる機会ができ、リフレッシュにもなりました。

ストレスがたまりやすい産後だからこそ、骨盤矯正はおすすめだと思います。

本当にありがとうございました。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

院長 イケちゃん

山本様、ご感想ありがとうございます。初めての育児ということですが、お子様との距離感が上手にとれている方だなぁと感じていました。ご感想にあるようにストレス、疲れがたまりやすい産後だからこそ身体のケアが必要です。これから、お仕事の復帰で子育てとの両立で戸惑うこともあるかもしれませんが、今の調子で体力に余裕があれば、何事も正しい判断ができ、バランスの良い新しい波に乗っていけると確信しています。ご縁に感謝です。今後とも宜しくお願いします。
⇒ 産後骨盤矯正プラン詳細

関連する お客様の声

-MENU-