ママも子供もハッピーになれる場所です。


【出産後の悩み・腰痛、骨盤のぐらつき】
【神戸市中央区 中央区 K.A様 28才 会社員 産後6ヵ月~ 第一子】
来院のきっかけは産後半年辛抱した腰痛に耐えられず骨盤矯正で通い始めました。
最初の日はカウンセリング・説明をていねいにしていただき、帰る際には抱っこひもの正しい位置を教えていただきました。
回数を重ねるごとに腰痛は軽減、、体重も産前に戻ってきています。
先生は優しく、育児話も出来て施術中リラックスでいますよ!!
ママも子供もハッピーになれる場所です。
※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

院長 イケちゃん
神戸全域、遠方からも沢山ご来院があります。みなさんが笑顔になれるパワースポットを目指して頑張っています。
関連する お客様の声
- 出産後、首がしんどく眠れない状態でした。
- 特に下半身太りが気になり、以前の知り合いが通院していた神戸垂水整体院に通い始めました。
- 出産後、腰痛で眠れない。
- 期待以上に快適な施術で、いつも行くのを楽しみでした。
- 授乳で凝っていた肩こりは楽になり偏頭痛もなくなりました。
- 意識がすごく変わり日常でも姿勢を心がけるように!(神戸市中央区 N.O様)
- 育児雑誌で神戸垂水整体院の産後骨盤矯正をみつけました。(神戸市中央区 A.N様)
- 痛みもやわらぎ股関節も開くようになり良かったです。
- 一番驚いたのは産後久しぶりに会った友人に「下半身がすっきりしたね」と言ってもらえたことでした。
- 職場の先輩の紹介です。職業 看護師