別のお店の骨盤矯正へ通ったことがありましたが・・・。

【出産後の悩み:産後骨盤ケア】
【神戸市須磨区 R.S様 36歳 会社員 産後2ヵ月~ 第二子】

1人目を出産後は、産後すぐに自分の体の為に時間を作ろうという気力が無く、あっという間にすぎてしまい、1年、2年とたってから体型が戻らず、職場復帰した事を後悔してしていました。

2人目を産んだ後は必ずどこかに行こうと思い、インターネットで探してみたものの、産後の骨盤矯正をしているところは多く、どこにすればいいか、わからなかったのですが、なんとなく良さそうという軽い気持ちで通院しました。

結果、本当にこちらへ来て良かったと思っています。

実は1人目を産んで、1年たった頃に別の骨盤矯正に行ったのですが、施術の半分が体操で食事制限も厳しく、自分に甘い私には苦痛でした。

なので、今回もあまり期待していなかったのですが、通うたびに体が動くようになり、姿勢も良くなって、視線が上がり、施術の帰り道は世界が明るく感じられました。

産後の体へのごほうびとして通うのが楽しみでした。

妊娠中の方にはぜひ産後に通った方がいいよと伝えたいです。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません

院長 イケちゃん

「自分に甘くても大丈夫です。」 神戸垂水整体院の産後骨盤矯正は、無理な食事制限、疲れる運動もありませんが、しっかり結果をだします。体が整うと、あなた本来の力が発揮されます。体が整えば、心にゆとりができて、自然と行動できます。体が整えば、内臓の働きもよくなり、巡りがよくなります。体が整えば、深層筋が活躍して、代謝もよくなります。 ⇒ 産後骨盤矯正プラン詳細

関連する お客様の声

-MENU-