下半身スッキリ!5年前にはいていたジーパンが入るように。産後骨盤矯正 神戸市垂水区 N.H様 第一子

【来院前お悩み・産前からの下半身太り】
【神戸市垂水区 N.H様  31才 主婦  産後3ヵ月~ 第一子】

産後の骨盤矯正でお世話になりました。

妊娠前からずっと下半身の太さが気になっており、出産を期に骨盤矯正をすることにしました。

コースを受け、5年前にはいていたジーパンが入るようになりました。とてもとても嬉しかったです。

5年間下半身を気にしてスカートばっかりでしたが、最近はジーパンもよくはくようになりました。

施術だけではなく、日常生活の正しい歩き方、座り方、立ち方も教えて頂き、普段から骨盤を意識することができました。

赤ちゃん連れOKというところでここを選びました。

母乳児育だった為、産まれてすぐの頃はいつお腹が空くか分からなかったので一緒に連れて行けたのは安心でした。

先生にもお子さんがいるということで、赤ちゃんが泣いても嫌な顔をせず、あやしてくれたのでリラックスして施術を受けることができました。

長年の悩みだった下半身がすっきりして本当に骨盤矯正をしてよかったと思いました。

もっと早くうけていればよかった・・・、

先生ありがとうございました。

院長 イケちゃん

当院の産後の骨盤矯正は、ただ元に戻すのではありません。育児からくる痛みや不調をケアしながら、これからの子育て、仕事、生活の基盤となる骨盤(体)を新しく創ります。

関連する お客様の声

-MENU-