産後骨盤矯正、初回から実感することが出来ました。

【出産後の悩み:骨盤の開き・腰痛】
【神戸市垂水区 Y.Nさま 24才 公務員 産後1ヵ月半~ 第一子】

10代の頃から腰痛が原因でぎっくり腰になることがあり、20代になって妊娠、出産で骨盤の開きとさらに腰の痛みがひどくなりました。

整体院を探す中に患者さんの声など丁寧で施術のことを詳しく書かれていたホームページが目にとまり、来院することを決めました。

初回の施術から、体の歪みが整えられていると実感することが出来ました。

毎回、施術の最後には家で出来る骨盤の引き締めポーズなど教えてもらい、充実しているプランだと思います。

子連れでの来院だったので、駅近でバス停も近くにあるという立地にはすごく助かりました。

来院の為に遠出してつかれることもなく、スッキリした状態で帰宅することも有難いうちの1つでした。

泣いている子供にも優しく接していただき、ありがとうございました。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

院長 イケちゃん

神戸垂水整体院では、子育てしながら自宅セルフケアを伝授!生活サイクル内で子育てしながらセルフケアです。これ以上ママの心を忙しくさせない内容なので、無理なく続けられます。重心バランス修正し、集中ケアの必要な骨盤底筋群を鍛えます。「ゆがみない、痛みない、太らない」体へと変化させていきます。 ⇒ 子連れOK、産後骨盤矯正プラン詳細

関連する お客様の声

-MENU-