妊娠前はいていたジーンズがブカブカになりました!産後骨盤矯正 神戸市垂水区 O様 第二子

【来院前のお悩み・産後の体型、体重が戻らない】
【神戸市垂水区 Oさま 39才 主婦 産後2ヵ月~ 第二子】

39才で第2子を出産し、産後には骨盤矯正を受けたいと思っていました。というのも、第1子を出産してから、なかなか体型が戻らず、体重も+2kg位から減りませんでした。

年齢のせいかと諦めていましたが、第2子出産でもっとひどくなると悲しくなるので、今回施術を受けることにしました。

ネットで色々探しましたが、口コミがすごく良かった事、通いやすかった事から、こちらにお世話になることにしました。

産後2カ月から通い始め、2カ月後くらい、気がつくと妊娠前はいていたジーンズがブカブカになっていました!!体重も第1子妊娠前の体重になっていました!!

また、毎回、全身のマッサージをしていただけるので、施術後は体がスッキリします。

池田先生にお願いして本当によかったと思います。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

院長 イケちゃん

骨盤は、体の中心にあります。からだを動かすときの要です。正しい状態にすることで、サボっていた筋肉の働きもよくなり、ひきしまり、代謝があがります。⇒体重と体型が戻らない骨盤との関係性は?

関連する お客様の声

-MENU-