腰痛がなくなり、体重も1人目よりも早いペースで減少。神戸市垂水区 松岡様 28才 第二子

【出産後の悩み:腰痛、体重を戻したい】

【神戸市垂水区 松岡様 28才 会社員 産後1ヵ月~ 第二子】

妊娠中から腰痛があり、又1人目出産後から体重がもどらず2人目を妊娠した為、産後整体を探して口コミの良かったこちらに通うことにしました。

通いだしてからは、腰痛も全くなくなり体が軽くなるのを実感しました。

体重も1人目よりも早いペースで減っています。施術中もとても心地良く育児のちょっとしたリラックス時間になりました。

先生も優しくお話してくれます。又、子連れOKなのもとてもありがたく子供の様子を見ながら施術を進めて頂けるので安心して通えました。

毎回、家でできるエクササイズや姿勢を教えてくださり、まとめたプリントも頂きとても役に立ちました。

本当に神戸垂水整体院さんに通ってよかったです。ありがとうございました。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

院長 イケちゃん

松岡さま、嬉しいご感想ありがとうございます。上のお子様から年子ということもあり、妊娠中から大変だったと思います。家に籠ってばかりだと、自分の時間もあってないようなものですもんね。この度は子育てのエネルギーチャージお手伝いをさせて頂けて嬉しく思います。今後とも宜しくお願い致します。

関連する お客様の声

-MENU-