期待以上に快適な施術で、いつも行くのを楽しみでした。産後骨盤矯正 神戸市須磨区 A.T様 第一子

【出産後のお悩み:産後の体型崩れ、骨盤のゆがみ】
【神戸市須磨区 A.Tさま 27才 団体職員 第一子 産後1ヵ月~】

産後の体型を戻すと同時に、今まで気になっていた骨盤のゆがみをなおしたいと思って整体院を探していました。

ネットで口コミを見たところ、丁寧な施術とキレイで快適な空間、通いやすいところに魅力を感じ、神戸垂水整体院に決めました。

期待通り、いや期待以上に快適な施術で、いつも行くのを楽しみにしていました。

骨盤まわりだけでなく、頭から足先まで全身をほぐしていただけるので授乳や抱っこで負担がかかっていた方や首の疲れもやわらぎました。

毎回施術後に座り方、歩き方などを丁寧に教えていただき、日々の生活の中でゆがみに気を付けることができたことが、早い体型の改善につながったと思います。

産後約2ヵ月で体がスッキリしたこともとても嬉しかったですが、それ以上に施術を受けることで気持ちがスッキリし、育児に心の余裕ができたことがとても嬉しかったです。

優しい先生のおかげで楽しく産後の悩みを克服することができました。

ありがとうございました。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

院長 イケちゃん

当院の産後骨盤矯正は、骨盤だけでなく「全身」を整えます。産後は骨盤周りのトラブルがご相談が一番多いですが頭痛や肩こり、腕のしびれ、腱鞘炎などもつきものです。骨盤矯正だけではどうにもできない症状も全身を対応できる技術があるので、あなたのお悩みに対して的確な施術ができます。スタイル、痛みをスッキリして心穏やかな子育てをあなたへ ⇒ お子様連れOK、産後骨盤矯正プラン詳細

関連する お客様の声

-MENU-