子連れで行けるのが1番ありがたかった。産後骨盤矯正 神戸市垂水区 第一子と第二子


【神戸市垂水区名谷より Iさま 産後3ヵ月~ 第二子】
産後ずっと痛かった腰痛もすぐ治り、体重もすこしずつもどってきました。
子連れで行けるのが1番ありがたかったので2人目でも通わせてもらいました。
※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

院長 イケちゃん
第一子につづき、第二子もご来院ありがとうございます。上のお姉ちゃんの成長も拝見できてうれしいかぎりです。⇒
子連れOK!産後骨盤矯正プラン詳細へ
関連する お客様の声
- 妊娠中より股関節痛で悩んでいました。産後骨盤矯正 神戸市西区 N様 第二子
- 出産後、骨盤がグラグラして走るのも変な感じでした。神戸市垂水区 34才 第三子
- 出産後、股関節痛と恥骨痛、そして腱鞘炎。神戸市垂水区 産後2ヵ月~第一子
- 産後の骨盤ベルトをしても骨盤が痛く、寝返りができない。神戸市長田区 産後1ヵ月 第二子
- お言葉に甘えて、毎回双子を連れて通わせてもらいました。産後骨盤矯正 神戸市垂水区 C.D様
- 朝起き上がれない体の痛みや怠さから解放されました。産後骨盤矯正 神戸市垂水区 Y.N様 第一子
- 骨盤のガタガタはなくなり、両うで手首の腱しょう炎はいつの間にか治っていました。神戸市兵庫区 Y.T様
- 妊娠前より痩せて、さらに細い独身時代のパンツが入るようになりました。産後骨盤矯正 垂水区 38才
- 産後、体重が戻らずズボンが入らない。産後骨盤矯正 神戸市須磨区 R.I様 第二子
- 垂水に住んでいる限り、ずっとお世話になろうと思っています。産後骨盤矯正 神戸市垂水区 N.A様 第一子

























