薬を手離せない頭痛がなくなりました!産後骨盤矯正 神戸市須磨区 A.Y様 第四子

【来院前の悩み・頭痛・腰痛、恥骨痛、坐骨神経痛】
【神戸市須磨区 A.Yさま37才 主婦 産後5ヵ月~ 第4子】

4人目を出産後、毎日、体調が悪く、腰痛・恥骨痛・左太ももの痛みに悩んでおり、ママ友に紹介してもらい、通院させていただきました。

1回目の施術後から、体がとても軽くなり、体重も3キロ落ちていました。

正しい姿止、歩き方、家でのストレッチを教えていただき、気をつけるようにすごし、2人目出産後から、肩こりからの頭痛で薬を手離せず悩んでいたのがすっかりなくなりました。

また、外反母趾で足が痛かったのですが、五本指ソックスを紹介していただき、たくさん歩いても疲れることがなくなりました。

息子と一緒に通院させていただいたのですが、毎回、息子は大泣きしていたのですが、あやしていたいたり、途中、授乳の時間をくださり、安心して息子と通うことができました。

着替えの時、いつも息子を抱っこしてくださり、ありがとうございます。

池田先生、本当にありがとうございました。


※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

院長 イケちゃん

体の中心にある骨盤。出産で安定感を失うことで様々な不調が現れます。この機会に正しくリセット調整をすることで、妊娠前からの不調も解消できます。

関連する お客様の声

-MENU-