体重が減り、産前のジーパンが履けるようになりました!産後骨盤矯正 神戸市垂水区 T.H様 第二子

産後骨盤矯正 神戸市垂水区 檜垣さま.jpg 産後の骨盤矯正  /  主訴  骨盤の開き (神戸市垂水区 T.Hさま 27歳 主婦 産後3ヵ月~ 第二子) img-Voice06.png来院のきっかけはホームページで探して、他の患者さんの声を見て、すごく雰囲気もいいし、良さそうだったからです。 産後の骨盤がすごく気になり、浮いた感じがしてなかなか寝れない日もありました。 骨盤ベルトで常に締めていないとダメな毎日でした。しかし施術をしていただいてからは、骨盤がぎゅっと締まり、骨盤ベルトをしなくても寝れるように なりました。 体重も少しずつ減り、産前にはいていたジーンズが履けるようにもなりました。 本当に来院してよかったなぁと思います。子供2人を連れていけるのもすごくありがたかったです。 先生も優しく来るたびに癒されています。また今後も定期的に通いたいと思います。本当にありがとうございました

関連する お客様の声

-MENU-