次も産後という機会が出きましたらお世話になりたい。産後骨盤矯正 神戸市垂水区 森本様 第一子

【出産後の悩み・起床時の背中の痛み、産後太り】
【神戸市垂水区 森本さま 28才 公務員 産後4ヵ月~ 第一子】

こちらを選んだきっかけは、ホームページでした。

産後すでに4ヶ月程経ち、起き上がったときの背中の痛みに苦しんでいるときに垂水駅周辺で整体を探していると、とても丁寧に表現いただいているホームページを発見!すぐにこちらへ決めました。

実際に伺うと、1回目は自分自身のからだの状態を詳しく説明してくださり、2回目以降になると、気が付けば背中の痛みもすーっと取れ、体重も徐々に減ってきました。

特に私はめんどくさがりなのですが、姿勢を見ていただいたり、課題をいただけたりすることで、骨盤を意識して過ごすようになりました。

また、自分の不安について紙で渡して下さったり、すぐにアドバイス頂けるので、とても助かります。

また産後という機会ができましたらお世話になりたいと思っています。

ありがとうございます。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

院長 イケちゃん

出産すると、脳内のホルモンバランスの影響で「わが子は自分が守らなければいけない」という気持ち、母性本能が強くあらわれます。そのせいか、疲れに気づかず頑張りすぎるママが多いです。早めに産後ケアへ出かけ、リフレッシュしてくださいね。⇒ 産後骨盤矯正は、いつから?

関連する お客様の声

-MENU-