産後骨盤矯正で体重は3ヶ月で-6kg。妊娠前に戻りました。神戸市須磨区 B.A様 第二子

産後骨盤矯正  /  主訴 ぎっくり腰 (神戸市須磨区 B.Aさま 34才 主婦 産後3ヵ月~ 第二子) 産後骨盤矯正 神戸市須磨区 B.A様 34才 主婦.jpg ☆来院のきっかけ 骨盤回りの違和感、ぎっくり腰、肩が痛いなど産後の身体の不調です。 また、2人目の出産ということもあり、1人目に比べると体重がなかなか戻らなかった事も理由の1つでした。   ☆施術について 1回目の施術後は、好転反応で2日程だるさが続きましたが、その後はびっくりする程身体が軽くなりました。 そして2日目以降どんどん身体の調子が良くなるのがわかりました。 体重は3ヶ月で-6kgで妊娠前に戻りました。 日常生活の姿勢、立ち方、座り方、歩き方などを丁寧に教えていただき普段の生活意識も変わりました。 初めての整体で最初は迷いましたが、思い切って来院してよかったです。 ありがとうございました!!

関連する お客様の声

-MENU-