今では出産後の恥骨痛も気にならなくなりました。神戸市垂水区 K.T様 30才 第一子


【出産後の悩み:恥骨痛】
【神戸市垂水区 K.Tさま 30才 産後1ヵ月~ 第二子】
2人目の妊娠中から恥骨痛がひどく、産後も続いていたため来院することにしました。
駅に近く、買い物をして帰ることもでき通いやすかったです。
初回に丁寧なカウンセリングがあり、初めて自分の歪みを知り日常生活での姿勢など改めるきっかけになりました。
無理なストレッチやトレーニングではなく日常に取り入れられる姿勢の保ち方などを教えていただき、育児で忙しくてもちょっとした時間や、ながらで意識できました。
それでも正直バタバタして何もできない日もありましたが復習できるようにストレッチ方法など分かりやすくまとめたものを紙でいただき、いつでも振り返ることができて助かりました。
また、子どもの体調不良で直前の予約変更になってしまったときも嫌な顔せず、気を遣っていただき嬉しかったです。
今では恥骨痛も気にならなくなりましたし、産後の骨盤矯正に興味があったので通えてよかったと思います。
ありがとうございました。
※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

院長 イケちゃん
K.Tさま、この度は当院のご利用ありがとうございます。お子さまが1人から2人へ。ママの体も1つじゃ足りないですよね。けど大切な体は1つです。今後も子育て、家事、仕事を頑張るために健康な体でいてくださいね。応援しております(*^▽^*)
関連する お客様の声
- 先生のお人柄や施術内容ふくめ、おすすめしたい整体院です。神戸市垂水区 A.I様 第一子
- 産後骨盤矯正で産後キツかったGパンをスッキリ履けるようになりました。神戸市垂水区 第二子
- イライラが減って、パパとの関係もよくなりました。産後骨盤矯正 神戸市中央区 I.K様 第一子
- 「しっかり骨盤が立っている」と実感。神戸市垂水区 33才 第一子 産後2ヶ月
- 肩こりや腰痛を感じることは滅多になくなり、とても身軽に!産後骨盤矯正 神戸市須磨区 H.M様 第二子
- HPから池田先生の大変熱心なお人柄が伝わってきて信頼できると感じました。産後骨盤矯正 神戸市垂水区 H.A様 第一子
- 産後の腰痛。赤ちゃんの抱っこをするのも大変で通い始めました。神戸市垂水区 角様 第一子
- 産後骨盤矯正、遠方ですがお世話になって良かった(和歌山県 N様 35才)
- 整体&生活の見直しでアトピーの広がることなく済んでいます。産後骨盤矯正 神戸市 S.T様 第一子
- 【産後骨盤矯正ケア】背筋も伸び身体の軽さを実感します(神戸市垂水区 S.E様)

























