3人目出産で今までにない腰痛が楽になりました。神戸市垂水区 O.C様 34才 公務員 第三子


【出産後の悩み:腰痛、骨盤のゆがみ】
【神戸市垂水区 O.C様 34才 公務員 第三子 産後】
1人目、2人目と骨盤矯正に通いたいと思いつつも通えず、3人目の出産を機にいよいよ通わないと・・・と意を決して通うことにしました。
子連れOKなこと、ママたちの声が多数、物腰が柔らかそうな先生が決め手でこちらにお世話になることにしました。
3人目の産後は今まで感じたことのない腰痛に悩まされていましたが、回数を重ねるごとに痛みが軽減され身体がとても楽になりました。
施術中も痛みはなく、毎回心地良かったです。家での簡単なトレーニングや正しい姿勢を教えていただいたので今後も継続していこうと思います。
産後、なかなか自分の時間をとることができずにいますが、骨盤矯正に通う時間はリフレッシュでき楽しい時間でした。
本当にありがとうございます。
※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

院長 イケちゃん
O,C様ご感想ありがとうございます。お子様3人ともなると、ママは休みなくフル稼働。7才、3才、0才、まだまだママの手が必要です。だからこそ、整体でのひとときで体を休めてもらいたい。これからもお元気で子育て仕事、笑顔で頑張ってください。
追伸:習い事がご一緒。いつもお子様から息子へ、やさしく声掛けして頂いてありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。
関連する お客様の声
- すでに何人かのママ友にオススメしてるほどオススメです!! 産後骨盤矯正 神戸市中央区 看護師 第一子
- 産後骨盤矯正で魔法にかかったように身体が楽になり笑顔で過ごせています。神戸市垂水区 32才 第二子
- 妊娠前のように走れない!産後骨盤矯正 神戸市灘区 K.H様 第二子
- 2~3回の施術で歩行中の違和感が軽減、効果を実感しています。神戸市垂水区 M.S様 第一子
- これほど良くなるとは思っていなかったので大変感謝しています。産後骨盤矯正 神戸市垂水区 Y.Y様 第一子
- 出産で恥骨や腰や足の痛みが、この先、無くなるのか本当に不安の毎日でした。産後骨盤矯正 神戸市北区 M.A様 第一子
- 【産後骨盤矯正】初回からズボンが履ける、効果の速さに驚きました。神戸市垂水区 Y様 27才
- 産後の腰痛。仰向けで寝れるようになりました。神戸市中央区 Y.S様 35才 第一子
- 産後骨盤ケアに通うことで、身体面、精神面も楽になりました。姫路市別所町 30才 産後1ヵ月~ 第一子
- 骨盤矯正を探している産後ママさん、神戸垂水整体院を是非ご利用ください。

























