出産後の首の痛み、眠れない状態でした。産後骨盤矯正 神戸市垂水区 岡本様 第三子

【来院前の悩み:首痛み、腰痛】
【神戸市垂水区 岡本さま 37才 主婦 産後3ヵ月~ 第三子】

産後3ヶ月より通い始めました。駅から近いので通うのも苦にならずに通院できました。

産後に身体の痛み、歪みが酷く、首がかなりしんどく眠れない状態でした。カウンセリングの時、身体について丁寧に説明してくれて、治療についても分かりやすく教えてくれるので、すごく安心します。

治療中に先生と話す雑談も楽しかった。治療が終わって身体の様子、姿勢や歩き方の指導もして下さり、とても効果を感じています。

何回か通ううちに、腰の痛み、肩こりも改善されました。施術後はいつもの痛みが消え、とても助かりました。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

院長 イケちゃん

首のコリなどは悪化すると、頭痛、耳鳴り、めまい、腕のしびれなどの症状を引き起こします。首は、7つの骨で構成されています。脊椎の中で最も可動性が高く四方八方あらゆる方向へ動きます。当院では、頸椎1個1個に付いている深層筋へ丁寧にアプローチをかけていき、本来の動きを確実に取り戻すことをしています。首こりでお悩みの方は、是非、当院へご相談ください。⇒ 赤ちゃん連れOK、産後骨盤矯正プラン詳細

関連する お客様の声

ブログ一覧を見る >>
はじめての方
女性の悩みは骨盤のゆがみから
口コミ・紹介多数_大人女性の痛み解消
赤ちゃん連れOK_産後ママの骨盤矯正
赤ちゃんにやさしいマタニティ整体
コンディションUPスポーツ整体
facebookページ
Twitter
WEラブ赤ちゃんプロジェクト
ブログ一覧を見る >>
-MENU-