産後骨盤ケアに通うことで、身体面、精神面も楽になりました。姫路市別所町 30才 産後1ヵ月~ 第一子


【来院前の悩み:妊娠中からの腰痛】
【姫路市別所町 I.A様 30才 会社員 産後1カ月~ 第一子】
妊娠中から腰痛があり、産後は絶対に骨盤矯正に通おうと決めていました。施術は身体がスッキリとして毎回きもちよかったです。身体面ももちろんですが、産後は大人と会話する機会が減少するので先生とお話することで精神面も楽になりました。もし第二子も妊娠しても産後は通いたいです。有難うございました。
※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

院長 イケちゃん
I.Aさま 遠方よりありがとうございました。また申し合わせしていないのに同時期にお姉さまも産後骨盤ケアへお越しになるというミラクルでした。また是非ともお二人目も楽しみにしております。今後とも宜しくお願いします。
関連する お客様の声
- マイナス4キロ! 抱っこ紐のベルトサイズが変わりました。産後骨盤矯正 神戸市須磨区 C.M様 第一子
- 産後、授乳で凝っていた肩こりは楽になり偏頭痛もなくなりました。東京都杉並区 第一子
- 産後骨盤矯正で妊娠時からの骨盤の痛みが改善(神戸市中央区 医師)
- 妊娠前はいていたジーンズがブカブカになりました!産後骨盤矯正 神戸市垂水区 O様 第二子
- 素敵な骨盤矯正に出会えて良かったです。神戸市中央区 官澤様 産後2ヵ月 第一子
- 初回からスボンの腰まわりに余裕ができてビックリ。神戸市垂水区 産後2ヵ月 第二子
- 産前のズボンも入るようになりました!産後骨盤矯正 神戸市西区 N.W様 第二子
- 産後骨盤ケアで、体も心もスッキリ。(神戸市垂水区 北野上様 31才 第二子)
- 産後の頭痛や寝不足も、整体でスッキリ。神戸市垂水区 M様 36才
- 【産後骨盤矯正】生後4ヶ月を迎える頃に突然母乳の出が悪くなりました。神戸市垂水区 J.A様 第一子

























