【産後骨盤矯正】初回からズボンが履ける、効果の速さに驚きました。神戸市垂水区 Y様 27才

【出産後の悩み:ズボンが履けない】

【神戸市垂水区 Y様 27才 産後2ヵ月~ 第一子】 

産前から骨盤矯正が気になっていたのですが、出産後に手持ちのズボン、スカートが入らない状態だったので来院しました。

丁寧なカウンセリング、アクセスの良さ、なにより子どもも連れて行けるという院長の配慮が素敵でコースを契約しました。

はじめての施術を受け帰宅すると、ズボンが入るようになり効果の速さに驚きました。

自宅で出来るエクササイズの他、正しい姿勢のとり方についても教えていただけ、常にとはいきませんが合間合間にすることで体重もゆるやかに落ち、産前よりも少し痩せることが出来ました。

一人では得られない結果だと思います。ありがとうございます。

不調を正しながら4月からの職場復帰を万全な状態で迎えようと思います。

同じように家事・育児・仕事のトリプルワークが控えている方には本当におススメです。

是非、利用されてみて下さい。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

院長 イケちゃん

Y様、嬉しいご感想ありがとうございます。そして、いつも気さくにお喋りありがとうございます。妊娠→出産→仕事復帰、変化の連続で心も体もついていくのが大変な時期。当院を頼りにして頂き嬉しく思います。またこれから仕事復帰、慣れるまで大変ですが、笑顔でがんばって下さいね。今後も宜しくお願いします。

関連する お客様の声

-MENU-