こんなに早く変化があるなら、もっと早く通えば良かった。

来院された理由:腰痛、股関節がグラグラ不安定な感じ

神戸市西区 Y.R様 33才 会社員 産後5ヶ月~ 第一子

妊娠前から腰痛に悩んでおり、産後、早めに骨盤矯正に通いたいなと思いながら、なかなか行動に移せず半年近く経ってしまっていました。

半年までに矯正した方が良いということを聞き、色々と検索した結果、家からの距離や子ども同伴で行けること、そして何より1人の先生が最初から最後まで施術してくれるということからこちらに決めました。

通い始めた頃は子どもがグズることが多く、大泣きしてしまい、何回も中断することがありましたが、先生にあやしていただいたりしながら、回を重ねるごとに子どもも泣かずに待てるようになり、ゆっくり施術を受けることができました。

産後にあった痛みや変な違和感はすぐになくなり、こんなに早く変化があるなら、もっと早く通えば良かったと思いました。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

院長 イケちゃん

Y.Rさま、ご感想ありがとうございます。初めての育児。気がつけば赤ちゃんのペースに翻弄されているママさんがほとんどです。自分のために家族のために「産後ケアをやろう」と思った時が始めどき。出産で頑張ってくれた体(骨盤)労ってあげることは必須です。体は正直者ですから早めが肝心。お二人目は、早めのご来院をお待ちしておりますね。仕事復帰がんばってください、応援しております(*^▽^*) ⇒ 出産後の股関節の不快感について

関連する お客様の声

-MENU-