座った時に、自然と背筋がのびている!産後骨盤矯正 神戸市垂水区 F.M様 第三子

【来院前の悩み:頭痛】
【神戸市垂水区 F.Mさま 37才 主婦 産後1ヵ月~ 第三子】

産後の骨盤矯正をして貰えるところをインターネットで探していて、こちらが良さそうだなと思い、決めました。

1回目の施術後、とても身体が軽くなったような感じと帰りの車の座席に座った時に背筋がのびているのを感じました。

シートを倒していたのをほぼ直角くらいにして座るとしっくりきました。

ひじかけもずっと使っていましたが、ひじかけを使わなくなりました。

2~3回目くらいから頭痛もなくなってきて、体調がよくなってきたなと思いました。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

院長 イケちゃん

頭痛の7割は首、肩こりの関連からくる筋緊張性型です。その要因の1つとして、子育て動作は、姿勢を丸めるが多く、気がつくと猫背になっていることが原因です。育児疲労で硬くなった筋肉を緩めて、正しい骨格バランスをとり戻すことが「今」そして、これからの子育てを楽しくします。⇒ 産後骨盤矯正プラン詳細へ

関連する お客様の声

-MENU-