お尻のサイズ、体重も減って痛みに悩まされる事もなくなりました。産後骨盤矯正 垂水区 A.H様

【来院前の悩み・出産後の腰痛、手足のしびれ、体重が戻らない】
【神戸市垂水区 A.Hさま 38才 主婦 第一子 】

妹の紹介で産後の骨盤矯正で伺わせていただきました。

産後の腰痛に骨盤の歪み、手足のしびれ、体重の戻りも悪く、通わせていただくことにしました。

先生の施術はとても丁寧でしっかり身体の状態を説明して下さるので、安心して施術を受けることが出来ました。

それに、赤ちゃんと一緒に行けて、とても有難く、ぐずるとあやしてくださりしたので通いやすかったです。

施術をしていくうちに、お尻のサイズも体重も減っていき、痛みに悩まされる事もなくなっていきました。

日常で気をつけることや、ちょっとした体操も教えていただけるので、生活の中で意識して過ごせるようになり、身体が楽になりました。

今後、また何かあれば通わせて頂きたいと思います。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

院長 イケちゃん

特に産後半年は、関節がゆるんでいます。この時期、ご自身の体の使い方次第では、不調や痛みを招きやすくなります。これを逆手にとって、大切にケアをしながら良い方向転換をさせるのが産後の骨盤矯正でもあります。

関連する お客様の声

-MENU-