今回こちらにお世話になることができ本当によかったです。産後骨盤矯正 明石市 Ý.K様 第二子

【出産後の悩み:骨盤の開き】
【明石市 Y.Kさま 34才 主婦 産後2ヵ月~ 第二子】

1人目を出産後、こちらの整体院が気になっていたのですが、初めての育児に追われる毎日で気づけば行動を起こせず・・・。

2人目の出産が近づいた頃から出産後は今度こそ通おうと心に決めていました。

こちらの整体院はこどもを連れてきてもOKということで、毎回いっしょに来させてもらっていたのですが、バウンサーを用意していただいたり、ぐずったときは授乳もでき、本当に助かりました。

産後は特に骨盤の開きが気になっていたのですが、回数を重ねる度に気にならなくなり、からだが元に戻ってきていると感じます。

また、毎回施術の最後に、日常生活で気をつける姿勢や正しい体の使い方、エクササイズなども教えてくださり、とても為になります。

日頃の間違った姿勢などが身についてしまっているので、なかなか改善することが難しいことを痛感していますが、めげずにこれからも自宅で時間を見つけて続けていきたいです。

今回こちらにお世話になることができ、本当によかったです。ありがとうございました!!!

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

院長 イケちゃん

はじめの育児。子供のことで気持ちが精一杯になりますよね。それもしかすると、体の疲れから気持ちの余裕を奪っているかも。小さな疲れも溜まれば山となる。産後、開いた骨盤は「疲れ」「脂肪」を溜めやすい状態になっています。早めの行動が楽しくてラクな子育てにつながりますよ。 ⇒ 子連れOK!産後骨盤矯正プラン詳細へ

関連する お客様の声

-MENU-