魔法にかかったように身体が楽になり笑顔で過ごせています。

【来院前の悩み:肩こり、手足のむくみ】

神戸市垂水区 K.W様 32才 主婦 産後3か月~ 第二子

ひとり目の産後は、ほったらかしていた骨盤矯正。

周りからは気にかけた方が良いよと聞いていたものの、なかなか時間が作れず・・・そして、ふたり目の産後を機に今回は“自分の時間を作る”と決めて念願の骨盤矯正へ。

来院した時は強い痛みこそありませんでしたが、肩こり、手足のむくみなどに悩まされていました。

ネットで調べて皆さんの口コミを頼りに神戸垂水整体院さんへ来て、毎回、先生の施術で魔法にかかったかのように身体が楽になり、元気になったあとは気持ちに余裕ができて笑顔で子どもたちと過ごすことができました。

今まではマッサージへ通うこともあったのですが、こちらではただ施術で身体が楽になるだけでなく、毎回日常での体の使い方を教えてくださり、意識が変わるようになったことがとても良かったです。

きっと通ってなければ、どんどん姿勢は悪くなり、痛みやゆがみもひどくなっていたことと思います。

とはいえ、まだまだ正しい姿勢で過ごすことは難しく、エクササイズも忘れてしまうのですが、毎日少しずつ頑張っていきたいです。

いつもさわやかでとても丁寧な対応、そして施術中に子どものお話をするのが楽しく、毎回気持ちよく通わせていただきました。

ありがとうございました。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

院長 イケちゃん

K.W様、この度は念願の骨盤矯正に当院を選んで頂き有難うございます。はじめての子育ては、はじめてだらけ。自分のことは後回しになってしまいますよね。今回はよきタイミングでご来院くださり、ご自身の理想とする子育てができていることに嬉しく思います。また、ご主人さまもご紹介くださり、ありがとうございます。これからもご家族の健康サポート頑張らせて頂きます。今後とも宜しくお願い致します。

関連する お客様の声

-MENU-