産後ケア、ぜひ2人目もお世話になりたいです。(神戸市西区 谷川様)

【出産後の悩み:右肩の痛み】

【神戸市西区 谷川様 29才 主婦 産後5ヶ月~ 第一子】 

はじめての子育て中に、子供の抱っこや家事が苦痛になる程、右肩に痛みが生じたため来院を決めました。

初回の施術後、翌日の朝に驚くほど身体が軽くなり感動しました。

また毎回、正しい姿勢を習い、授乳中に意識せずにかなり猫背になっていたことにも気づくことができました。

子供と一緒の来院でもぐずらない様に親の目の届くところに子供を移動して下さったり、一度中断して授乳させて頂いたりと親身に対応して下さったのが有難かったです。

2人目を授かったらぜひまたお世話になりたいです。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

院長 イケちゃん

谷川さま、この度はご利用ありがとうございました。加減がわからず、頑張りすぎるのが「はじめての子育て」です。体が痛くなってしまうのは致し方ないことかもしれません。なので、上手にリカバリーしたり、体の使い方を今までと変えて順応していくことが大切になります。リズム、要領がつかめれば、個々にあった子育てが手に入るのかと私は思います。また、二人目を授かった際はぜひお待ちしております。それと同時に、Rちゃんの成長も楽しみにしております。(*^▽^*)

関連する お客様の声

-MENU-