産後骨盤矯正、2人目の是非通いたいと思うほど満足です。神戸市垂水区 佐藤様 31才 第一子

【出産後の悩み:産前のデニムが入らない】

【神戸市垂水区 佐藤さま 31才 会社員 産後2ヵ月~ 第一子】

妊娠中お店前を通った際に産後骨盤矯正があることを知り出産したら絶対に通おう!と決めていました。

実際に施術を受けてみるとイタ気持ち良く、身体が軽くなりました。

また毎日自宅で簡単に出来るプチエクササイズも少しずつ教えて下さり、家事をしながら、また育児をしながら正しい姿勢を意識することができました。

産後に履くことの出来なかったデニムも無事に履けるようになり体重も産前まであと1kgのところまで減量しました!!

2人目の出産後も是非通いたいと思うほど満足です。

ありがとうございました。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

院長 イケちゃん

佐藤さま、ご利用ありがとうございました。住み慣れた地元垂水での里帰り出産、良かったですね。CAさんであり、日頃からカラダメンテもしっかりされておられたようで、出産後とはいえ素晴らしい体の状態でした。これからも先手必笑でコンデイションを高めるために体ケア頑張ってくださいね。またお二人目も楽しみにお待ちしております。素敵な笑顔ありがとうございました。(*^▽^*)

関連する お客様の声

-MENU-