2人目の出産後も是非通いたいと思うほど満足です。(神戸市垂水区 佐藤様)


【出産後の悩み:産前のデニムが入らない】
【神戸市垂水区 佐藤さま 31才 会社員 産後2ヵ月~ 第一子】
妊娠中お店前を通った際に産後骨盤矯正があることを知り出産したら絶対に通おう!と決めていました。
実際に施術を受けてみるとイタ気持ち良く、身体が軽くなりました。
また毎日自宅で簡単に出来るプチエクササイズも少しずつ教えて下さり、家事をしながら、また育児をしながら正しい姿勢を意識することができました。
産後に履くことの出来なかったデニムも無事に履けるようになり体重も産前まであと1kgのところまで減量しました!!
2人目の出産後も是非通いたいと思うほど満足です。
ありがとうございました。
※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

院長 イケちゃん
佐藤さま、ご利用ありがとうございました。住み慣れた地元垂水での里帰り出産、良かったですね。CAさんであり、日頃からカラダメンテもしっかりされておられたようで、出産後とはいえ素晴らしい体の状態でした。これからも先手必笑でコンデイションを高めるために体ケア頑張ってくださいね。またお二人目も楽しみにお待ちしております。素敵な笑顔ありがとうございました。(*^▽^*)
関連する お客様の声
- 産後の下腹ポッコリがひっこみ、肩凝りが楽になりました。
- 産後数ヶ月とは思えないと周りに言ってもらえるほどの体になったので,少し遠くても通って良かったと今は思っています。
- パンツがすんなり入る!こんなにすぐ効果が現れたことに衝撃を受けました。
- 産後の肩こりが楽になりました。
- 仰向けで寝れない産後の腰痛。
- 施術1回目から効果を実感できました(神戸市西区 S.K様)
- 偶然にも同じ会社の産後ママ2人が骨盤矯正に通っている最中で、良い評判に後押しされ、通う決意!通い始めて1ヶ月程で体重は2kg減り、産前まで戻り、更に体型は、特に腰回りがすっきりし、1人目でたるんでしまったお腹が引き締まり、なんだか産前よりも良くなりました!
- 体が不調だと自然とネガティブな発想になり「泣かないで」「抱っこしんどい」「また授乳か・・・」そんなふうに思ってしまっていました。
- 忙しさの中でも一日の中で少しでも”自分の身体と向き合う”時間が出来るようになりました。
- 妊娠中から右足の付け根に激痛が走り、痛くて歩くのも困難に・・・