整形外科に行っても薬と湿布だけで痛みは解決できなかった。

【来院前の悩み:骨盤の開き・腰痛・膝の痛み】

【神戸市兵庫区 西濵さま 34才 主婦 産後7ヵ月~ 第一子】

産後7ヵ月経過しても骨盤が開いている感じがし、腰、膝がとても痛くて悩んでいました。

整形外科に行っても痛み止め(薬とシップ)を出され、その場しのぎはできても根本的な解決には至らず、色々検索した結果こちらに辿り着きました。

はじめは毎週、次の日は隔週と徐々に間隔を空けて施術して頂き、回数を重ねるにつれて、骨盤の開きが気にならなくなっていました。

また、四つん這いになるとすごく痛かった膝も改善しました。

腰は妊娠前から腰痛もちだったので仕方ないと思っていましたが、産後の痛みがずいぶん楽になりました。

また、どうしても減らなかった体重も1~2kg落ちてきました。

仕事はじめたらまた通いたいです!

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

院長 イケちゃん

西濵さま、遠方よりご来院ありがとうございました。ご自身ではじめる新しいお仕事。お店の備品などを整えると同時に、ご自身の体もしっかり整えてOPENへ!座り仕事は動かないから楽なようにも感じますが、実際には体には「動かないこと」が一番キツイです。定期的にメンテナンスをして、これから先もずっと楽しく大好きな仕事をしてくれたらなぁと思います。応援しております。今後とも宜しくお願い致します。

関連する お客様の声

-MENU-