妊娠前のジーンズが履けるようになりました!産後骨盤矯正 内野様 第一子

【来院前のお悩み・骨盤のグラグラ感、パンツが入らない】
【神戸市垂水区 内野さま 28才 会社員 産後1ヵ月~ 第一子】

出産後、歩くたびに骨盤がグラグラしているような感じが続いていたので、家から近く、口コミの良い神戸垂水整体院様でお世話になりました。

とても穏やかな先生で、丁寧にカウンセリングして頂き、初回に自分の体のゆがみを詳しく診断していただけました。

左右で足の長さが違うと言われた時はとても驚きましたが、そういえば仕事中ずっと足を組んでいたなー…と反省しました。

産後整体ということでなので、骨盤のケアのみかな?と思っていましたが、毎回、首・肩・腰・足と全身をしっかりとほぐしてケアして下さるので全身スッキリ!

また、施術中、先生と世間話や子どもの話をして気持ちもリフレッシュできました。

今ではすっかり骨盤もととのってきたようで、妊娠前のジーンズが履けるようになりました!ありがとうございました。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

院長 イケちゃん

体は全部つながっています。1か所(骨盤)がゆがむと、全身に影響を与えています。当院の産後骨盤調整コースはは、骨盤はもちろん、全身をくまなくチェックしてケアしています。

関連する お客様の声

-MENU-