我が子に余裕をもってかかわれるようになりました。

【出産後の悩み:坐骨神経痛でおしり、太もも、ふくらはぎにかけて鈍痛】

【神戸市垂水区 R様 37才 主婦 第一子 産後5ヵ月~】

初めての育児。慣れないことばかりで身体も心も疲労が溜まっていて、どうにかできなかなぁ・・・と悩んでおり、ネットで検索していたら、ここを見つけました。

通うかどうか悩んでいたのですが、とっても丁寧に分かりやすく、今の身体の状態を説明していただき通いたい!通おう!と即決しました!!

抱っこするたびに、腰やお尻、膝など、あらゆるところが痛かったんですが、気がつけば あれ・・・?

最近痛くない・・・。身体が痛くなくなったら、我が子にも余裕をもってかかわれるようになったなぁと、とっても嬉しく思っています。

元々、姿勢がとても悪く、日々の生活での意識も変えていただき、ありがたく思っています。

子どもの話、旅行の話など、他愛のない話もたくさんさせてもらい、とても楽しかったです。

ありがとうございます。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

院長 イケちゃん<br>

Rさま、この度はご出産おめでとうございます。はじめての育児は、わからない、慣れないことだらけ。ママも心身共に疲労モードになりますよね。焦らず、無理せず、頑張りすぎずで、ママが元気でがんばれるバランスを見つけていきましょうね。これからも応援しております。

関連する お客様の声

-MENU-