産後、骨盤がグラグラ歩きづらい。神戸市西区 Y.K様 30才

【出産後の悩み:股関節が痛く歩きづらい】

【神戸市西区 Y.K様 30才 販売員 産後1か月半~ 第一子】

産後の骨盤矯正をお願いしたくネットでいろいろ探していました。

産後の方もたくさん通われていて口コミも良かったので神戸垂水整体院に決めました。

おだやかな先生で、分かりやすい言葉・人体図で説明してくださいました。

施術前は骨盤がグラグラしている感じがして歩きずらく、足も上がりにくかったですが回数を重ねるごとに歩きやすくなりました。

歩き方や正しい姿勢も教えていただき、詳しく書かれた紙等もいただき、ありがとうございました。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

院長 イケちゃん

Y.Kさま、この度は西区よりご来院ありがとうございます。帝王切開の場合は、傷口の具合もあってお腹にチカラを込めづらくなります。余計に骨盤の安定に時間がかかる傾向にあります。そんな不安定のなか、カラダを動かすと不具合が生じトラブルが起こります。今回は早めにケアへお越しくださって、ポイントを理解した上で行動して頂けたことで早期改善できました。これからお子様もどんどん成長してママの負担も大きくなります。これからも全力でサポートさせていた来ますので宜しくお願い致します。

関連する お客様の声

-MENU-