産後骨盤矯正、清潔でコロナ渦中でも通いやすく安心です。神戸市垂水区 H.A様 37才 第二子

【出産後の悩み:産後骨盤矯正・腰痛・肩こり】

【神戸市垂水区 H.A様 37才 産後1ヵ月半~ 第二子 会社員】

2人目の産後骨盤矯正で通い始めました。施術の腕前はもちろんのこと、完全予約制で他の人と時間が被らないので過ごしやすいです。清潔に保たれていてコロナ渦中でも通いやすく安心です。

産後の腰痛だけでなく、むくみや姿勢の悩みを持っていたので先生の丁寧なアドバイスや家事の中でも出来るポイントを教えて頂き、生活の中で習慣を見直しが出来ることもとても有難いです。

産後、体の痛みや腰痛も改善され過ごせていますし、もし辛くなっても先生に見て頂けてるとかアドバイス頂けると思うと心強く安心です。いつもありがとうございます。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。


院長 イケちゃん

H.A様、この度は当院を選んで頂き有難うございます。当院は1人ずつご案内しております。他のスタッフやお客様と一緒にならないのでコロナ渦中でも安心して通って頂けることや、周りに聞かれたくないお悩みも相談しやすいと思います。その分、1人1人に合ったサポートが提供できますからね。今回、産んで間もなくより、お仕事復帰。慣れた仕事とはいえ大変さは変わりません。どうぞ無理がないように、マイペースに頑張って下さいね。私も微力ながらサポート頑張らせて頂きます。今後とも宜しくお願い致します。

関連する お客様の声

-MENU-