産後骨盤矯正で妊娠前のズボンがズレ落ちるほどスリムに!神戸市垂水区 足立様 33才 第三子


【出産後の悩み:骨盤の開き、ゆがみ】
【神戸市垂水区 足立様 33才 会社員 産後2ヵ月~ 第三子】
3人目出産後は絶対に骨盤矯正に通おうと、インターネットで検索し神戸垂水整体院さんを見つけました。
カウンセリングから始まり、施術も説明もとても丁寧で家での簡単なストレッチや姿勢なども丁寧に教えて下さったので「姿勢を意識」するようになりました。
妊娠前に履いていたズボンが、ベルトなしではズレてくるので明らかに引き締まっていると感じています。
又、子供連れOKは本当にありがたかったです。
着替え中など、子供がグズった時すぐかけよって声を掛けて下さり、優しいお父さんが出ていました。
施術中も子供の話をしたりで楽しさと癒しをありがとうございました!!
これからも姿勢を意識して元気なパワフル母ちゃんでいたいと思います。
今後共、宜しくお願い致します。
※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

院長 イケちゃん
足立さん、ズボン履くことができて良かったです。姿勢は意識でコントロールできます。しかし、正しい姿勢を知らなかったり、筋肉が緊張していると、体が思うように操れず、理想の姿勢・スタイルはつくれません。また、心や体が疲れていると姿勢は崩れているものです。これからも、子育てやお仕事の疲れをサポートさせて頂ければ幸いです。姿勢は元気のバロメーター!いくつになっても、姿勢美人でいてくださいね!今後とも宜しくお願いします。
関連する お客様の声
- 腰の電気のような痛みが出なくなりました。産後骨盤矯正 神戸市垂水区 吉松様 第一子
- エステや整体はいろいろ行っていましたが、施術される場所すべてが「あぁ・・・そこです!」産後骨盤矯正 明石市 第二子
- 産後骨盤矯正、施術1回目から効果を実感できました(神戸市西区 薬剤師 29才 第一子)
- 産後骨盤矯正で、周りがびっくりするような食欲も落ちてきました。神戸市西区 産後3ヵ月 第一子
- とても雰囲気がよく、夫と2人で気に入りました。産後骨盤矯正 神戸市中央区 保育士 第一子
- 出産後の腰痛。娘を抱っこしてあげられるようになったのが嬉しいです。神戸市垂水区 産後4ヵ月 第一子
- 産後のぽっこりお腹、授乳姿勢からくる背中痛(神戸市垂水区 第一子 産後2ヵ月)
- 産後、体重は減るけど体型が戻らず困っていました。神戸市垂水区 F.Y様 第一子
- 赤ちゃんのお世話で肩こり、背中のはり、腰痛等々で体が限界!産後骨盤矯正 神戸市須磨区 増田様 第一子
- PCを開くと整体院ってたくさん。どこに行こうかと悩みますが先生に出会えてほんとうに良かったです。産後骨盤矯正 神戸市兵庫区 O.K様 第一子

























