産後骨盤矯正で1ヵ月で3.5キロ減。今現在も順調に減っています。神戸市垂水区 34才 第一子

【神戸市垂水区 A.Y様 34才 主婦 第一子 産後1ヵ月半~】

産後、下記のような症状と悩みがあり、骨盤矯正を受けたいと考えていました。

・腰痛・肩こり・体重が戻らない・体型の崩れ・体が重く動かし辛い

沢山の整体院があり、どこに通おうか迷いましたがこちらの整体院は雑誌にも掲載されており、更に口コミもとても良かったのでこちらに決めました。

一番最初の施術を受けてすぐにいつもより体が軽いと感じました。

最初の施術から1週間程で体重が落ち始め、それからひと月で3.5キロほど落ちて、今現在も順調に減ってきています。お腹も少しずつへこんできました。

今まで立ち方や歩き方など意識した事がありませんでしたがこちらで正しい姿勢、立ち方、歩き方を教えていただき意識する様になってから、だいぶ変わってきました。

立つのも歩くのもそんなに苦にならず、抱っこや授乳も楽になりました。

また、次の施術まで期間が空いた時もLINEで体調の悩みを聞いてくださったので大変助かりました!

現在、通い始めてから2ヵ月経ちますが、体調もだいぶ良くなり、体重も徐々に減ってきています。

こちらに通うことにして、本当に良かったです!

産後の様々なマイナートラブルでお困りのママさんにおすすすめです。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

院長 イケちゃん

A.Yさま、この度はたくさんのお店の中から当院を選んで頂き有難うございます。来院当初の「自分の身体じゃないみたい」というお言葉が印象的でした。想像以上に体重増え、体型が変わったり、体のあちこちが痛んだり、ママは不安になるのは当たりまえですからね。笑顔を取り戻してもらえて良かったです。これからも、はじめてのママ業を応援しております。

関連する お客様の声

-MENU-