産後数ヶ月とは思えないと周りに言ってもらえるほどの体に。少し遠くても通って良かった。神戸市灘区 Y.Kさま

【出産後の悩み・骨盤のゆがみ、体重が戻らない、足のむくみ】
【神戸市東灘区 Y.Kさま 40才 産後2ヵ月~ 第一子】

骨盤の歪みが以前から気になっており出産後は骨盤を矯正するいい機会だと思ったので、通い始めました。

私は妊娠中に体重が10㎏増え、出産してもまだ5㎏ほど増えたままでしたが、この8回コースが終わると足のラインがすっきり細く、広がっていた骨盤も矯正してもらったことで、後ろ姿でみるお尻が小さくなり、さらに気にしていた体重も約4㎏減りました。

最初は正直不安もありましたが、毎回丁寧に施術していただき、子育てをしながらでもできる姿勢、歩き方などを教えてもらえたことで、毎日の生活のなかで少しでも意識することが大切なんだと気づかされました。

今となっては産後数ヶ月とは思えないと周りに言ってもらえるほどの体になったので、少し遠くても通って良かったと今は思っています。

産後ママで悩まれている人がいたら、早めに始めた方が体は戻りやすいと思うのでオススメしたいです。

先生、色々教えてくださりありがとうございます。 

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

院長 イケちゃん

産後のゴールデンタイムは期間限定。あなたの大切な体、どこにあずけるか。お店選びは慎重にしましょう。あなたに合った素敵な先生に会えるといいですね。⇒ 赤ちゃん連れOK、産後骨盤矯正プラン詳細

関連する お客様の声

-MENU-