安心して子供を連れてくる事ができるので嬉しかったです。

【出産後の悩み:腰痛】
【神戸市北区 M.Uさま 37才 主婦 産後1ヵ月半~ 第二子】

1人目を出産した後、産後の骨盤矯正の大事さ、重要性を特に気にもとめていませんでした。

だんだん子供が大きくなるにつれて、抱っこする時に腰が痛くなり、元からぎっくり腰とかもした事があるので、気をつけていたけど動かすのも痛くなったりして、その時は湿布等ですましてました。

2人目を妊娠・出産後、家族から勧められた事もあり、こちらの神戸垂水整体院さんに通う事にしました。

池田先生は穏やかで、長男が一緒にいても優しく見守ってくださるし、何より貸し切りで他の方の迷惑にならないので安心して子供を連れてくる事ができるので嬉しかったです。

“施術して終わり”ではなくて、普段の姿勢・歩き方等きちんとアフターケアもしてくださります!

先生に教わった事、毎日はできていないのですが、ふとした時に先生の言葉が頭をよぎり、気をつけよう!という意識がでてきます。

本当にありがとうございました!!

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

院長 イケちゃん

当院には、神戸市北区など遠方からも来院される方が沢山います。その理由は、産後骨盤矯正とメニューの名がつけば技術レベルが同じではないからです。初産の時に、他店で骨盤矯正へ通ったけど効果イマイチ実感できなかった・・・という理由で、2人目から当院へという方も多いです。当院では、①キッチリ今の体と心の現在地を確認し、②シッカリゆがみを整えて、③タップリ子育てを楽しめるようになります。産前産後、お気軽にご相談くださいね。⇒ 赤ちゃん連れもOK!産後骨盤矯正プラン詳細

関連する お客様の声

-MENU-