出産後、めまいでふわふわする浮遊感。子供の送迎や散歩にも行けない。神戸市垂水区 32才 公務員

【出産後の悩み:自律神経の崩れによる、めまい、体温調節ができない】

【神戸市垂水区 M.K様 32才 公務員 第二子 】

1人目の時には感じなかった体の不調が2人目出産後にたくさんでました。体温調節が出来ず手足が冷たく体の芯まで冷えてしまうと動けなくなったり、逆に急に体温が上昇すると汗が止まらなくなったり。。。

めまいでふわふわする浮遊感で上の子の送迎や下の子のお散歩にも行けず、家で横になっていないとしんどい日々が続き、今まで当たり前に出来ていたことが出来ず、自分の体をコントロール出来ないことにより心のバランスも崩れそうになっていた時に何とかしなくてはと藁にもすがる思いでこちらに訪れました。

初めて訪問させていただいた時、先生の話を聞くのもしんどかったので、横になって説明を聞かせてもらい暖房を強くしてくださったりと体の気遣ってくださり、私の話もとてもよく聞いてくださったので安心感がありました。

施術後はあんなに冷え切ったいた体がポカポカして驚いたのをよく覚えています。それから週1回ペース、2週間ごと、1ヵ月ごとと間隔を空けても体調が整うようにまでなりました。

全身血流をよくしてくださるのでとにかく継続すること、そしてその日によって胃のムカムカによる食欲不振があればそれに効く施術を重点的にしてくださったりなど、私の声を親身になって受け取って対応してくださる先生のおかげだと本当に思います。

呼吸法なや簡単な体操など教えて下さったことは今でもお守りとしてさせてもらっています。笑顔で家族で過ごせる日常が戻ってきて、こちらの整体院を選んで良かったし心の底から感謝の気持ちでいっぱいです。これからもお願いします。

院長 イケちゃん

M.K様ご感想ありがとうございます。元気な笑顔をみられるようになって、本当によかったです。育児もできない。家事もできない。気持ちは頑張りたい。けど、体は思い通りに動けない。ご自身の体の状態に驚かれたと思います。産後はホルモンの大きな変動により自律神経が乱れ、大なり小なり更年期に似た症状がでます。2人目の出産で、今までのお疲れと合わせて心も体もびっくりしたのでしょうね。まだまだ、子育ては始まったばかりです。これからも、がんばった分はしつかりケアをして笑顔で子育てを楽しんでくださいね。応援しております。

関連する お客様の声

-MENU-