全国チェーンの整体院とは、効果が違い、意識が変わった。

【神戸市垂水区 S.Y様 31才 主婦 産後5ヶ月~ 第二子 】

【来院された理由:産後の骨盤矯正、慢性的な疲れがとれない】

 1人目を出産後、慣れない育児で慢性的な疲れと身体の痛みがあり、全国にたくさん店舗を構えている整体院へ足を運びましたが、あまり効果を感じられず、すぐに通うのをやめてしまいました。

今回2人目を出産し、今度こそちゃんと自分に合った整体院に通いたいと思い、ネットで調べて、口コミの良かった神戸垂水整体院さんに通うことにしました。

 初回のカウンセリングや説明もとっても丁寧で、ここなら続けて通いたい!とすぐに思いました。

毎回、施術後は身体の疲れがスーッと引いたような感じで、また笑顔で子どもたちと向き合うことができています。

また、こちらに通うようになって、正しい姿勢等、教えていただいてから、座る時や歩く時など、ちょっとした時にも姿勢に気をつけるようになって意識が変わりました。…

いつも本当にありがとうございます!

これからもお世話になります。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

院長 イケちゃん

Yさん、嬉しいご感想ありがとうございます。2児のママとは思えない、元気とスタイル。いつもニコニコありがとうございます。子どもが同い年と言うこともあり、楽しい子育て談もあり、施術する私もリラックスした時間を過ごせています。この度は「チェーン店」「個人店」の違いを実感して頂き、当院を選んでもらえたこと光栄に思います。今後も、お子様との楽しい時間を過ごせるよう精一杯サポートします。宜しくお願い致します。

院長 イケちゃん

今回、お店選び的なご感想内容がありましたので、この場をかりて、「産後の骨盤矯正を失敗したくないぁと考え、探しておられる方へ」お伝えしたいと思います。人の体、性格は千差万別。全てマニュアル化された全国チェーン店、多店舗展開される接骨院。TVコマーシャルで見かけ知名度があれど、個々スタッフの知識、経験値の差は明らかに違います。旅行先で、ちょっと疲れをとりたいなぁというのであれば、気軽に入れ〇〇分〇〇〇円でもいいかもしれません。しかし、妊娠、産後は特別デリケートな期間であり、何度もあるわけではありません。この特別な時期を、どのような施術を受けて、ご自身の体の理解を深め過ごすのかで、今後の人生が変わると言っても過言はありません。産後ケアは、ただ痛みをとって楽になりましょうではありません。これから、元気に健康に過ごすための体の土台を築くための時間です。妊娠中、産後の体のお困りのこと、1人で悩まずお気軽にご相談くださいね。ママの元気が家族の柱ですよ。

関連する お客様の声

-MENU-