産後5ヶ月、貧血、めまい、体調不良でダウン。産後骨盤矯正 神戸市垂水区 Y.H様 第一子

【出産後の悩み:体調不良が続く】
【神戸市垂水区 Y.Hさま 42才 主婦 産後6ヵ月~ 第一子】

産後すぐ足腰がガクガクして踏ん張りが効かなくて、毎日家事をこなすのも大変でしたが、直後だし、妊娠後期は動くのがしんどくて家事と日々の買い物以外は横になっていた為かなと軽く考えていました。

しかし、2ヶ月、3ヶ月と経過しても元に戻る気配がなく、しんどい思いをしていました。

産後5ヶ月を過ぎた頃、貧血のようなめまいがピークになり、体調不良でダウンしてしまい、実家で休んでいる最中に何か体調を改善する方法がないかとネットで探したのが骨盤矯正でした。

いろんな所がありましたが、評判が良さそうで家から近く、子供を連れていけるという事でこちらに決めました。

初めての帰り道、今まで歩きにくかったのが、少し歩きやすくなっていて嬉しかったのを覚えています。2回、3回と続けるうちにいつの間にか気がつけばグラグラした感覚はなくなり、元のように歩けるようになっていました。

やはり、体調が良くないと子育てもつらく感じてしまいます。

こちらに来させてもらって、元気になり、前よりも笑顔で育児に取り組めるようになりました。

ありがとうございました。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

院長 イケちゃん

30代、40代ともなると運動習慣から遠ざかっており、筋力不足が必要以上に進行している方がほとんどです。「体(骨盤)を支える」ことができない、さらに疲れが溜まりやすいので、体(骨盤)をゆがめていきやすいです。まず、体を整えるだけでも疲れがとれて安定感が戻ります。さらに、寝ていた支える筋肉を目覚めさせてあげることで安定感が増してきます。疲れて緊張していた表情もほころんで、本来の素敵な笑顔になれます。⇒ 子連れOK、産後骨盤矯正プラン詳細

関連する お客様の声

-MENU-