垂水には沢山の整体院がありますが、こちらに決めて良かったです。

【神戸市垂水区 O様 36才 主婦 一般~妊婦~産後】

・ずっと肩こりがひどく、湿布と肩たたき棒で痛くなるほどたたかないと効かなくなってきたため。姿勢の悪さも直したかったため通院

・説明はていねいでわかりやすかったです。

・はじめての時はとても緊張していたのですが、細かい所までカウンセリングして頂き自分でも気づかない原因を探してもらい安心して施術を受けることが出来ました。又、痛くないのにしっかりと効いているのを感じ驚きました。

・ホームページの通り話しやすく穏やかな先生です。毎回、先生が施術して下さります。話している時は優しいのですがキビキビとした動作、無駄な時間もなくとても責任感をもって施術して下さり尊敬できる先生です。

・このあたりにはたくさん整体院がありとても迷ったのですがこちらに決めて本当によかったです!30代女性、妊娠~産後までお世話になるならこちらだと思います。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

院長 イケちゃん

O様、嬉しい感想ありがとうございます。気づけば妊娠前からのお付き合いですね。この度は妊娠、出産おめでとうございました。初回はO様と同様に私も緊張しています(笑)。いつも「やさしく、わかりやすく、ていねいに」を心がけてご案内しております。

まだ子育ては始まったばかり。いくつもの子育ての壁が立ちはだかると思いますが体が元気だったら笑顔で乗り越えられます。これからも細く長く健康のサポートを任せて頂けたら嬉しく思います。今後とも宜しくお願いします。

関連する お客様の声

-MENU-