2回の施術で恥骨痛はなくなり、歩き方も安定。ビックリしました!産後骨盤矯正 神戸市長田区 東様 第三子

産後骨盤矯正 神戸市長田区 東さま.jpg 産後骨盤矯正 /    主訴  恥骨痛 (神戸市長田区  東里砂さま  26才  主婦  産後1ヵ月半~  第三子)産後骨盤矯正 神戸市長田区 東 様 26才 主婦.jpg 3人目の出産後に来院しました。 1人目の時も2人目の時も骨盤矯正に興味はあったのですが、子供あずけて行く事がむずかしく行ってませんでした。 3人目の出産後はこの出産が最後だ!と思い、ネットで調べ子供も連れでも通えるこちらに決めました。 産前から恥骨通があったのですが2人目の時もあったし、産後治るだろうと思っていたのですが、痛みが取れず歩き方も変だったのですが、2回の施術で痛みはなくなり、歩き方も安定したものになってビックリしました! 先生も優しく、術後はていねいにストレッチの仕方など教えてもらい、家でもすると体重も少しずつですが落ちてきて助かっています。 産後、身体の不調で悩んでいる方が居たらぜひオススメしたいです。 私もまだ身体の不調があれば先生にお願いしたいです。

関連する お客様の声

-MENU-