産後骨盤矯正、1人目は別の整体へ通いましたが効果が感じられずやめました。神戸市須磨区 H.N様 30才 第二子

【出産後の悩み:腰痛、体重・体型が戻らない】

【神戸市須磨区 H.N様 30才 会社員 産後2ヵ月~ 第二子】

2人目出産後こちらの整体院へ通いはじめました。

1人目の産後も別の整体へ何度か通いましたが効果が感じられず通うのをやめてしまいました。

ネットで調べて口コミのよいこちらに決めたのですが、初回の施術後、特に肩回りがとても軽くなり驚きました。

元々「体重が戻らない」「腰痛」が気になっていたのですが、日々の姿勢や授乳などで肩や背中がこっていたことに気づきました。

毎回丁寧に立ち方、座り方、歩き方など正しい方法を指導して頂き、大変分かりやすかったです。

通い始めて3ヵ月程で体重も戻り、毎日赤ちゃんを抱っこしたりしていますが、ひどい腰痛はなくなりました。

たまに腰が痛いなと思っても長引かずすぐに治まるようになりました。

赤ちゃんと一緒に通えて、先生もとても優しく、また何より骨盤矯正の効果を実感できたのでこちらに通ってよかったです。

ありがとうございました。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

院長 イケちゃん

H.Nさまのご期待に応えることが出来て嬉しく思います。何度もない特別な妊娠、出産。H.Nさん同様に別のお店にて効果を感じられずに大切な時期でもありチャンスをものできなかった方が増えていることに残念です。これから、もっともっと神戸垂水整体院より笑顔ママを送りだせるよう頑張ってまいります。今後とも応援のほどよろしくお願い致します。

関連する お客様の声

-MENU-