本当に骨盤矯正で痩せるんだ!体がラクになるだけでなく腰まわり太ももが痩せてビックリ!神戸市中央区 H様 第一子

産後骨盤矯正 /    主訴 骨盤の開き、ゆがみ (神戸市中央区  Hさま 36才  会社員  産後3ヶ月~ 第一子) 産後の骨盤矯正 神戸市中央区 Hさま  (3).jpg 来院したきっかけは以前より気になっていた骨盤のゆがみを産後の骨盤がゆるんでいるこの期間内によい状態に戻したいという気持ちからでした。 もともと肩こりや頭痛にも悩まされていたので、何か少しでもどこかがよくならないか、あわよくば痩せたりしないかなぁーとも思っていました。 初回、どんな感じなのか大変ドキドキしていたのですが、説明は大変わかりやすく私のここがよくないんだなとりかいできました。 カラダの変化としては、初回はまぁラクになったなぁーという感じでしたが、2回目、3回目と見て頂き、体がラクになるだけでなく自分の腰まわりと太ももが痩せていることに気付いてすごくビックリしたのと同時に本当に骨盤矯正で痩せるんだ!と嬉しさがこみあげてきました(笑) 肩こり、頭痛はやはり子育てをしていると切り離せず、時々は起こりますが以前よりも軽くなっているように感じます。 仕事復帰の予定もあり、仕事が始まるとまた肩こりに寄り悩まされると思うと今から不安でもありますが、今、せっかくよい状態になってきているので、これを維持する為にも先生に教えて頂いたことを実行しつつ、今後もメンテナンスをお願いしたいなと思っています。 お金もかかることだったので施術して頂くか最初は悩みましたが自分へのご褒美として施術して頂くことにしてよかったなと今は思います。 ありがとうございました。

関連する お客様の声

-MENU-