子供がグズっても笑顔で対応、ありがたかったです。産後骨盤矯正 神戸市垂水区 看護師 第一子

【来院前の悩み:慢性疲労、猫背】
【神戸市垂水区 瀬尾さま30才 看護師 産後7ヵ月~ 第一子】

妊娠8ヶ月からずっと自宅安静で体力も落ちている中での子育てはしんどかったです.

腰や肩はもちろん、毎日違うところが痛くて、あたたかくなって子どもとおでかけしたいけど、抱っこが辛くてしょうがなかったです。

行った後の身体はいつもより軽くて、楽になりました。

また、もともとすごく猫背で姿勢もわるかったのですが、姿勢をキレイにするため、家でもできることを教えてもらえたので、意識して自分自身でも行うことができてよかったです。

正しい歩き方を教えてもらえたおかげで、歩いておでかけするのが好きになりました。

妊娠中から通えばよかったー・・・と後悔しています。

子供がグズっても笑顔で対応して下さり、ありがたかったです。

これからも利用させてもらいます。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

院長 イケちゃん

お子様を預けられる実家が遠い。お店がないなどの理由で、産後ケアを受けられない方がいます。当院は、お子様連れOKです。ママの手の届く、そばにベビーバウンサーをご用意いたします。安心してご来院くださいね。⇒ 産後骨盤矯正プラン詳細へ

関連する お客様の声

-MENU-