イライラが減って、パパとの関係もよくなりました。産後骨盤矯正 神戸市中央区 I.K様 第一子
産後の骨盤矯正 / 主訴 肩こり・睡眠
(向右 神戸市中央区 I.Kさま 24才 公務員 産後3ヵ月~ 第一子)
現在6ヶ月の子を持つママです。
子連れOKの整体院が少なく、なかなか通えずにいましたが、

友達がココの整体院を教えてくれました。
通い出したのは産後4ヶ月、
おっぱい魔の娘のおかげ(?)で
体はボロボロでしたが、
通い始めてすぐに効果でました。
肩こり腰痛はもちろん、
姿勢のことなども教えてもらえるので、
意識が変わり、あれだけ憂鬱だった授乳タイムも
かなーり楽になりました♪
まだまだまとまって眠ることはできませんが、
通い出してからぐっすりと眠ることも
できるようになり、イライラが減ったため、
パパとの関係もよくなりました(笑)
池田先生も優しく、赤ちゃんが泣けばあやしてくれて、
本当助かるし安心して施術が受けれることも
大きなポイントだと思います。
迷っておられる方、特にママさんは、通われることをオススメします。
通いはじめて2ヵ月たった今、体がものすごく調子いいです。
関連する お客様の声
- 「自分の為に頑張らなければ!」という気持ちになれます。産後骨盤矯正 神戸市垂水区 歯科医師 第三子
- 今回、第二子の出産後はギックリ腰になってません。産後骨盤矯正 E.O様 第二子
- ママ友から紹介されました!産後骨盤矯正を迷ってる方是非オススメします!神戸市灘区 山崎様 第二子
- 胃腸もスッキリしてとっても気持ちよく過ごせます。産後骨盤矯正 神戸市垂水区 看護師 第三子
- 施術後には履いてきたパンツが少しゆるく感じ姿勢もよくなります。
- 1番の決め手は「子供と一緒に行ける」でした。神戸垂水区 A.A様 42才 第一子 産後6ヶ月
- 産後骨盤矯正、痛みの伴わない施術を探していました。神戸市中央区 M様 第一子
- お尻が小さくなり、その後ウエスト、太ももが・・・産後骨盤矯正 神戸市北区 N.W様 第一子
- 頭痛薬を手放せ、とても嬉しいです。神戸市垂水区Y.K様 32才 第三子
- 骨盤のガタガタはなくなり、両うで手首の腱しょう炎はいつの間にか治っていました。神戸市兵庫区 Y.T様

























